Latest Entries



In Nara



今日はお盆休みということで、奈良に来てます。


めっちゃ暑いですが、夏って感じでよろしいですなぁ。



また、東大寺周辺は相変わらずの


鹿、シカ、SHIKA。


鹿せんべいを求め、今日も東へ西へ。


この暑さに疲れた鹿くん、鹿さんもちらほらでした。



ところで、観光客の鹿せんべいに一斉に群がる鹿くん達ですか、
鹿せんべいの宝庫である、鹿せんべい屋を襲うことはないのです。


鹿せんべい屋に並ぶ観光客を狙っています!!



賢いなぁ。



うん??


これって、賢いの??



はたまた、そこに気付いていないの??





はてさて。

終了です

end

うそです。




ありえないくらいの時を経て、更新いたしました。


このブログ、



更新されず、

だれの目にも触れず、

もはや管理人にも忘れられ、

今日までネットワークの海をずっと彷徨っていましたが、
生きていてくれました。



おはよう。


こんにちわ。


そしてありがとう。



これからも気ままに更新できたらと思います。

☆祝☆ネット開通☆

DCF_0042.jpg

ほんとにオヒサシブリDETH♪


祝ネット開通ということで、ブログ更新と相成りました☆



いや~、長かった~。



この情報化社会に
ネットが繋がっていないなんて・・・。







繋がっていないときは、


「別にいらんかな??」


とも思っていたんすけど




いざ繋がってみると、







便利。







ネット考えた人








天才。

HAPPY BIRTHDAY TO ME!

DCF_0041.jpg

今日はわたくしの誕生日でした。

こんな良き日に、先輩の結婚式に招待して頂きました。

幸せ一杯に満ち溢れているお二人をみて
こっちも幸せな気持ちでいっぱいになりました。
ホンマに招待して頂いてありがとうございます。

もーっ、めっちゃ感動しました。

写真は昨日、同期が一日早い誕生日会(←サプライズ)
でのプレゼントです。

これ、ユニクロのTシャツです。

有り難い。

レディースにキッズにサイズ違い。

そんな小さなイタズラが有り難い。

ホンマに思い出に残る誕生日になりました。

あざーすっd(^-^)

ただいま戻りました

20090410161857
長いこと離れていた気がします。

たった一週間やのにね。

まぁ、兎にも角にも関西に帰って来ました〓

次は、これから長くお世話になるであろう
和歌山に向かいます。


頑張ります。
その一点のみです。

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Extra

プロフィール

happysyonen

Author:happysyonen
1984年5月10日生まれ
人の言ったことを繰り返す、いわゆる、「人の言ったことを繰り返す」ことが快感。
「ACアダプタの先を舐める」、「ゆっくりバックする車のタイヤにそっと足を入れてみる」などなど、好奇心が旺盛。
 主な著書に「Let’s go to the moon by bus」がある。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

